Author:
• Monday, September 06th, 2010

今年も群馬にお友達を訪ねて遊びに行って来ました。

ついでに

世界遺産を目指してる富岡製糸場や

r0191566

高崎と云えば だるま! ということで

だるまの直売場なども

r0191578

見学して来ました。

高崎だるまはほろ酔いだそうです。

町のあちこちにもだるまが居るので面白いです!

温泉大国の群馬。

かの有名な伊香保温泉に連れて行って頂きました。

初めての伊香保。

この階段のポスターがとってもステキ!

こんな集合写真撮ってみたいわー

r0191586

てなわけで、素敵な伊香保で

今や恒例となったメインの大貧民大会で夜が更けて行ったわけですが

最初全然勝てず、、、大貧民と貧民の間を行き来。

制限時間ぎりぎりで大富豪にのし上がることができ

ぐっすり眠れました。

r0191609

車を入れ替えてかなり乗りやすくなって

半年もたたずに

1万キロになりそう。

100906_195101

既に9777キロ走行。

淡路島、川上村、群馬あたりが稼ぎ頭で

立山、小浜あたりが伏兵でしょうか。。。

とうとうオイル減りましたランプがつきました。

快適ドライブだったのでまたすぐ群馬に貧民大会しにいかねばです。

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply