Archive for September 20th, 2010

Author:
• Monday, September 20th, 2010

100920_123201

ブエルタを見続けているうちにとっても涼しくなったし

影響されて登りをしたくなり。

国見岳を目指したのですが途中でパンク。

しかもガス注入に失敗。。。

自転車やまでトボトボ歩いてもどり、空気入れを借りましたが

やる気をそがれ交通安全鳥居までで帰ってきました。

結局30kmくらいしか走ってないのだけど堤防とかは時速30kmで

一生懸命走りつづけたら、なんか調子よい。

クライミングシューズを大人買いしたので午後はシューズの具合を見に

クライミングしてきた。やっぱ調子良い。

新しいシューズも調子良い。

自転車毎日全力40kmというのをやろうかしら。

明日国見岳リベンジしたいけど天気予報は雨です。

Category: bike  | Leave a Comment