Archive for September 29th, 2010

Author:
• Wednesday, September 29th, 2010

いい感じの気候なので国見岳リベンジ、やっと行って来ました。

7時半に起き、ブエルタの再放送を見てやる気がでたのです。

あの看板までがちょっとキツーイって思うとこが何カ所かありました。

看板のあとには12%とか10%の標識があるところがあるのだけど

ぜったいそこより急な気がする。いったい何パーセントなんやろうか?

本日は看板で休むこと無く山頂まで。

100929_133701

鷹巣側は高校生が競歩大会してるとのことでそのまま戻りました。

実は今日のメインは登りではなくダウンヒルのコーナリングの練習をしたかったのですが

寒くて寒くて寒くて全然スピード出せませんでした。

凍えるかと思うくらい寒かったですが前を走るオートバイのおんちゃんは

革ジャン。怪我でなくて寒さ予防なんですね!

もう冬の匂いすらしました。今度からはウィンドブレーカ必ず持参します。

肝心のコーナリングは右コーナが苦手の気がする。

とりあえず下ハンで降りて来れたのでまぁ良しとします。

下ハンブレーキのが楽に深くかかりますね。

あちこちにコスモスやらすすき、彼岸花がキレイに咲いていて

いつのまにかすっかり季節が変わっていたのねー。

はやいね〜

100929_144401

家から国見岳山頂往復はだいたい55km

Category: bike  | Leave a Comment