Author:
• Sunday, August 31st, 2014

ユニットリーダーの高級おニューバイクお披露目サイクリング、

Basso Bike を整備に出したのでCinelli Bikeで出かけました。

朝はのんびり時間にパン屋さんに集合して、朝ご飯をしてから出発。

竹田〜山中〜芦原〜三国とくるっと1周コース。

img_3158

山中でソフトクリーム食べて足湯で休憩

img_3164

お昼にラーメン食べる。

いつもの練習と違ってのんびりムード。

久しぶりのCinelliはアルミの重さにびっくりしたけどやっぱりポジションはとっても楽で

上半身がブレないなぁ〜。でも登りも重かったけど足は回り易かった

一長一短だけどBassoのポジションをチネリに近づける研究をしたいです。

クロモリから軽量カーボン車にお乗り換えになったリーダーはとっても快調そうでした

堤防を高速で引いてもらって楽しい楽しいサイクリングでした〜

やっぱり自転車大好き♪

img_3162

Category: bike
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply