Author:
• Monday, September 08th, 2014

img_3258

鐘吉おとーさんの還暦祝い登山で奥穂高岳に行ってきました!

総勢11名とおっきなパーティーは初めて〜。とっても賑やかで楽しかったです。

お天気も絶好調で全然寝てないけど梓川から望むアルプス連峰にワクワク。

img_3166

今回は初めてのルート、パノラマルートから涸沢へ

結構ハードな登りで楽しかったデス。

パノラマルートというだけあってパノラマも素敵♪

img_3184

涸沢ヒュッテで15時から宴会

赤いちゃんちゃんこの贈呈式やらパンの入刀などサプライズもりもり

img_31921

2人の7サミッターを囲んでの山談義?で雲行きの怪しくなる北アルプスの日没を迎え

img_3204

夜には雨。雨。雨。

朝も雨。でも小降りで登頂決行

登り始めてすぐ雨もやんでなんとなく晴れそう

img_3205

AM2:00釜トンネルから走って来たカゴ隊長が

太陽を連れて来た!

img_3222

山頂につくと青空まで!

img_3245

めっちゃ晴れてきて!しあわせー

img_3237

まんまるの虹まで拝めました!!

帰りは涸沢から超特急で下山していい感じに疲労。

ちょっとしたハプニングもあったけど楽しくて充実した2日間を過ごせました〜

皆ありがと!!!!!

またすぐ山行きたいっ

img_3253s

Category: climbing
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response

  1. 1
    shokchi 

    ありがとう

Leave a Reply