Archive for September 18th, 2014

Author:
• Thursday, September 18th, 2014

img_3290

いったいどれくらいブリか分からないくらい行ってなかった外岩に。

穂高に行って、氷壁(by 井上靖)読んで、新しいクライミングパンツを購入したら無性に行きたくなりました。

クライミングジムも相当お休みしていたのでいきなりの岩場はちょっと怖かったです。

全く身体を動かしてなかった訳ではないのでそこそこ登れたのですが

心と指皮がついて行きません。

ヌンチャクが上にある時には出来ることがヌンチャクが足下近くになるともうダメ。

そんなこんなで5.10bさえクリア出来ませんでしたがジムでリハビリしてからまた行こうっと。

今日は久々に背中が筋肉痛。

Category: climbing  | Leave a Comment