Author:
• Wednesday, April 25th, 2012

午前中に出たかったのだけど出れず、

出ようとしたらガーミンが充電されていなーい!!

バカバカ私の馬鹿。

1時間だけ充電待ちして午後からサイクリング。

今日はインナー縛り(聞いた事もないですが)で

とにかく軽くケイデンスは100以上で

というのを目標に出かけました。

竹田の山道迄は順調に目標通り楽にすいすい行けたのですが

登り始めるとすぐまわらなくなり登りの猶予60も下回ることに。。。

酒粕ソフトやさんで初めての休憩。

福井への戻り方をすごく悩みましたが三国周りを選択。

三国で4回道に迷いました。。。

で,きららの丘で麦茶を給水して

きちんと蓋も閉めたはずで、その後飲んでるときもこぼれたりしていないのに

布施田橋の信号でふと見ると、、、

蓋がなーい。

image1

もう意味が分からず信号をいったん見送るくらい途方にくれました。

いつ、どのように落として来たのでしょうか?

探しにいこうかと思いましたが

行きは追い風だけどまたこの向かい風もどるのかーとげんなりしたのと

逆走しない事には見つけられないけど

そんなこと出来る道ではないので、いったいドコ迄もどったらいいのか皆目検討もつかない

ということであきらめました。

いやーびっくりです。

家に着いたら走行距離97.6kmとちょっとな数字なので

そのまま農道へクールダウンしに

片足ベダリングやら一生使う必要のないであろうウイニングポーズの練習をして

めでたく100kmにしました。

ポーラーの蓋だけって売ってるのでしょうか?

Category: bike, training
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses

  1. 1
    yuki 

    ガビーンだね。

  2. 2
    naomi 

    がび〜んだよ。がびーん。ちょびーん。
    次はピンクのでも買って来ます。

Leave a Reply