Archive for October 14th, 2010

Author:
• Thursday, October 14th, 2010

秋晴れの自転車日和が続きますね〜

気持ちよすぎる。

今日はあわらまで。

片道27.78kmあるのですが約1時間かかる。

もうちょっと速く走れるようになりたいです。

ゆうこたんちで柿泥棒の真似して

101014_1449012

がっつりご飯やさんでお昼を食べて

101014_132501

遊んできました。

途中で通る宮の下のコスモス、

今年はみっしり咲いてる気がしました。

今、むしょーに小豆島一周に行きたい。。。

瀬戸内国際芸術祭しているうちに行きたい。。。

来週、天気と休みがうまく合えば行ってまおーかと思うのだけど

微妙に仕事が入ってきてる。

行けるかなぁ、、その前に回れる足あるかなぁ。。。。

激坂ってどんくらいの激坂なんだろうかぁ。

とりあえず、明日は夕方から仕事だからどっかに練習に行こう!

そうしよう。

Category: bike  | Leave a Comment