Archive for October 3rd, 2010

Author:
• Sunday, October 03rd, 2010

大阪からのゲストにシーカヤックをお借りして、

福井のハワイ?水島をめざして強風の中出航しましたが、、、、

pa033018

途中ものすごい横風と高波で。。。

帰れなくなるんじゃないか?ってことで

引き返して来ました。。。

半分も行かず、、だいたい5分の2くらいでしょうか。

残念な。

sany0093

横波かぶって右半身ずぶぬれー。

シーカヤックはラダーがついてるし安定感もバッチリでぜんぜん酔わなかった。

ラダーは慣れるまでちょっと扱いにくかったけど

慣れたらやっぱ便利ねぇ〜。

スイッっと方向転換できます。

浜辺で中身汁を頂いて帰って来ました。

目的は達成できなかったけど、とっても楽しい休日。

やや不完全燃焼?なので夜は壁にクライミングしに行きました。

先週の後遺症か、指皮がつるってむけました。。。涙

Category: canoeing  | Leave a Comment