Archive for October 5th, 2010

Author:
• Tuesday, October 05th, 2010

水島行きが断念してしまったので、ってこともないですが

カヌーの面白さを普及するため!

こんどは北潟湖。

敦賀で水のおとーさんにカヌーに雲台を取り付けてもらったので

動画の試し撮りもかねてます!!

pa0530382

湖の動画はいまいち迫力に欠けるのでこんど川で撮りたい!

替わりに、水島ツアーに一緒にいった社長が凝った動画をyoutubeにアップしてたので

拝借してみました。

北潟湖カヌーのいいとこはなんといってもピクニック!

に最適なローケション。

寒くなりそうだったので

秋の味覚を盛り込んだ具沢山シチューにしました

101005_1241011

食後には挽きたてのコーヒーも。

101005_131501

お天気はイマイチだけど大満足の一日となりました。

やっぱお外ご飯サイコー。

Category: canoeing  | Leave a Comment