Author:
• Monday, August 26th, 2013

初めてのミドルディスタンスのトライアスロン127.2km完走♪

img_1614

熱中症寸前の嶺南3連チャンのせいかクラゲに刺された跡が再びアレルギー反応復活で

腫れてかゆくてかゆくて病院に行き、前日は胃痛と嘔吐で眠れず。。。

重たい体を引きずり、レースに参加。

スイムのスタートをのんびりしたらすごく楽に2.5km泳げて

そのままバイクも意外と楽で、23キロのランの為に足を残して走行。

1週目の終わりに大雨が降って体が冷えたら急に楽になって海岸線の向かい風でも

あまりペースを落とすこと無くave.25キープで大谷峠も1回目も2回目もほぼ同じペースで登れたー♪

私のサイコンによると多分最大斜度は12%の標識手前で斜度17%。

2週目の方が楽だった。涼しいってすばらしい。

最後のラン23km(未知のゾーン)も8割ほどは涼しくて全体的に楽に走れました。

走り始めは足も軽かったけど、後半のために走るペースは1km6分前後をキープ。17kmくらいまでこのペースで行けました。

日が照り出して来てちょっとペースが落ちたけど23.3kmを2時間27分で走れました。

意外に順調に走れて、走ってる途中にハーフマラソンだったら2時間切れるなとか考えながら走ってました。

見つけやすいように林家パー子並に全身ピンクで走ったのに、予想外の順調さに私のゴールを見逃す仲間たち、、、、

と一緒に夜はビクトリーシャンパンと豪華なBBQで珠洲の涼しい夜を満喫してきました〜♪

img_1623

そんなこんなで

トータルタイムは 7時間46分40秒

スイム 2.5km 1時間1分58

バイク 101.4km  4時間17分25 (トラジション含む)

ラン 23.3km  2時間27分27

Category: diary
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply