Author:
• Sunday, November 08th, 2009

本日も快晴。
ずっと晴れです、しかも今日はぽっかぽか。明日はもっとぽかぽかだとか、、、
いえーい。
r0010787

日光浴が似合います。


さて、今日はチェルシーのギャラリー巡りをしてきましたー。
r00107842
すごく楽しかった。
インスタレーション的なのも多く、ギャラリー自体がとても素敵な空間なところが
多くてほんと楽しかったです。
ああ、お金持ちになりたい。そしたらなんか買っちゃうのに。
今日の後悔は100$+TAXのTシャツを買わなかったこと。。。
どうしようか迷ったけど、、あまりに生地が薄くTシャツの作りが悪かったので
買わなかったのだけど、あのデザイン、、、買っとけばよかったなぁーと
今更後悔中。



夜はせっかくNYなのでタイムズスクエアにも立ち寄ってきました。

r0010817

週末だからかミュージカル開演ちょっと前だからか、、、

すごいひとひと。大晦日の神社のよう。

タイムズスクエアのとこでフリーハグしてたよ。

r0010826

もちろんハグしてもらいました。

おひげの素敵なお兄さんに。

ブライダルの記念撮影?してるひともー

r0010831

シックなドレスのブライズメイドもいたので今日お式だったのかしらー


あとねー今日町中でセグウェイ乗ってる人みた!

r00108122

日常の乗り物なのねーびっくり。

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses

  1. 1
    yuki 

    セグウェイ!!

  2. 2
    naomi 

    ねーびびるよねー。お年寄りにはいいかもしれんけど。
    都会はやたら歩かされるからね、、、田舎の年寄り電動三輪車みたいなかんじかしら??

  3. 3
    マメコ 

    セグウェイ!! 小泉さんが乗っていたことしか印象に残ってません。
    そおかあ、普通に道で乗っていいんだ。さすが自由の国、アメリカ。
    (用法が違っているかもしれん)
    Tシャツはきっと買わなくて正解。
    なんでこんな縫製も生地もひどくて100ドルもするようなTシャツ
    買うっちゃったのかなあ…と今頃後悔しているよ。たぶんね。

  4. 4
    riko 

    NY!びっくりしましたよ、今度はNYですか。
    うらやましー、ギャラリー巡り。
    時代の先端のアートでしたかね。最近は中国系のアーティストの台頭が目覚ましいときいております。

    いつかは行かねばと思っていますが、赤子がいる身としては、当分ないですな。遠い目)
    ナウでヤングなアメリカ男児をゲットしてきておくれ〜。

  5. 5
    naomi 

    そうねそうよね。。。>Tシャツ。
    アーティスト代が100ドルみたいなもんだものー。
    私には道ばた5ドルのI Love NY(Naomi Yamaguchi)で充分だわ。

    ギャラリーめぐりすごくよかったよ!!
    美術館よりも先にいってるかんじよー。
    中国系というかアジア系?日本人もすごく多いよー。
    くさまやよいやヨーコオノもまだまだ健在ってかんじ。
    ナウでヤングなアメリカ男児をゲットしたかったのだけど
    電話番号くれるのはインド人とか中東系、、、、
    声かけてくるのは白人のおじさんばかり、、グスン。

Leave a Reply