Author:
• Monday, November 09th, 2009

今日は日曜日
しかもぽかぽか、雲ひとつない晴天です!
半袖でも外歩けるくらいです。

歩行者天国のマーケットでいろいろ物色。
r0010839
I love NY Tシャツなど購入しつつ
ホイットニー美術館へ。

展示してある作品が一番よかった気がするー。
数はすくないけど中身がこいーの。
っていうか。
好きな作家二人だったのかしら。
よかったっす。

そのあとブルックリン美術館に行きたかったんだけど
ユニオンスクエアなどでよりみちしてたら時間もなくなり、、断念。
ユニオンスクエアにもりすさんがいるのですよ。
r0010841

昨日のTシャツのせいか、、
やたらいろいろ買い物してしまった。。。
しかもスポーツ用品店で。
クライミングシューズはさんざん試し履きした末、結局買わず。
ちがうふつーの靴を買う。
パタゴニアなんかは日本の2/3くらいの値段なので買っちゃおうかしらーって気になるのだけど
幸い?サイズがない、、
自転車ウェアもそうだけど、XSはすごく少ないの。
ニュージャージーのでっかい店に行けと言われた。

そしてスポーツ用品店のストレスか?
他にもいろいろお買い物してしまい、、
隙間だらけでやってきたスーツケースがなぜかしまらない。。
どうやってパッキングするかただいま思案中なのです。



なんかあっという間に終わってしまったなぁー
心残りは結局ベーグルやに行っていないこと!!
なんということでしょう。

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses

  1. 1
    yuki 

    あれまー、もう帰国?

    早いねー。気をつけて帰ってきてねー。

  2. 2
    yuki 

    そっか、
    今度はニュージャージーのでっかい店で、
    XSアイテムを買い付けてきて
    今流行のチャリ&アウトドア女子に売りつけて
    ひと儲けするのじゃー!

  3. 3
    naomi 

    そーなんだよねー。かなしいー
    http://www.terrybicycles.com/
    ここのアパレルとか見たかったんだけど、、、パールイズミばっかおいてありました。。

    今からイエローキャブ呼んでJFKにむかいまーす。。さびしー。

  4. 4
    マメコ 

    アメリカは私向けだな。
    オーストラリアでもそう思ったけど。

  5. 5
    naomi 

    たしかにー、マメコなら困らないなー。
    ギャル向けのお洋服屋さんだとちゃんとあるんだけどねぇ、、スポーツ用品やでは売れ筋ではないらしいよ。XS、、、涙

Leave a Reply