Author:
• Monday, September 15th, 2014

秋晴れの行楽日和の3連休。絶好のサイクリングコンディション。

暦通りのお休みではないけどサイクリングを楽しんできました〜

まずは国見岳ツアー。今回は1番辛いコースを避けて一光〜奥平コース

もう27のギアは使わずに登れたのでそろそろこのでっかい重いギアは卒業しようかしら。

気温も景色も抜群で気持ちよーく下っていたらパンク

えーん。インナーチューブ3人分使い果たす。。。。

img_3271

兄さま方、チューブありがとうございました!

その後灰色の『ガオー』って吠える動物と遭遇。

もう少しタイミングが早かったら接触事故だったわー

怖ーい。なんの動物か気になります。なんでしょうか?

追い風の海岸線を気持ちよく走って70km程の快適サイクリングをラーメンで締めくくり。

1日仕事を挟んで、こんどは余呉湖1周サイクリングを目指して

お家を出発したのですが今庄から滋賀へ抜ける峠が。。。。

img_3272

通行止め。。。。

一気にテンションが下がりましたが、とりあえず敦賀に抜けて、、、

水晶浜まで行ってみました。

img_3274

ピストンも芸がないのでしおかぜラインで海岸線を今回も気持ちよく走り、

新しくできてたホノケトンネルを初体験して武生で中華そば。

しばらくサイクリングとラーメンをセットにしてみよーっと。

img_3281

自転車で知らない路をいろいろ走ると発見も多くて、

今日は南条の撮り鉄スポットを2つ発見!!

1カ所はものすごい大人気で狭い場所に大勢が3脚立てて陣取ってました。

ビデオとカメラの二刀流とかあんな光景初めて見ました。

トワイライトエクスプレスがもうすぐ無くなるらしくてこの3連休は大人気だそうです。

とっても爽やかな撮り鉄おにーさんに教えて頂きました。

サイコンの電池が途中でなくなったのかおかしな表示になり

この日の記録はなしー サイコンは253.36kmをAvg32.1km/hと云うとります。

こんな早さでこの距離を走れるようになりたいです。

ほんとは150km程しか走ってないと思います。ざんねーん

Category: bike
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply