Author:
• Monday, June 04th, 2012

昨日日付が変わる前に寝たら今朝は早起きできました。

ぼっーと過ごしてから敦賀までお友達とランチしに行く事にしました。

自転車で。

今庄の坂はゆるめの勾配で案外ラクチンに到着。

サイコンの表示では5%ー8%くらいでした。

12時半くらいに着くと連絡したけど11時半ごろに着いてしまいました。

e58699e79c9f-31

気比神宮前で待ち合わせ。

スカート巻いてみました。

おかげでおされなティータイムして来れました

e58699e79c9f-41

帰りはしおかぜラインから海を眺めながらの快適走行。

車も来ないし、道も綺麗だし、とてもよいルートです。

なぜかサイコンの電源が途中で落ちていて

結局走行距離は何キロなのかわかりません。

多分100キロくらいでしょうか。

今日は心拍計も巻いて走ってみました。

あたらしい心拍計は圧迫感もなくずり落ちてこないのでとてもよいです。

心拍数は登りでも160なかなか越えないです。

まだまだ踏ん張れてないということですね。

こんどは逆まわりしてみよう。

Category: bike, diary
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses

  1. クレイジー。あぶないぞ!

  2. 2
    naomi 

    わりと近いんですよ、敦賀。8号線は避けているので意外と安全です。

Leave a Reply