Archive for January 25th, 2012

Author:
• Wednesday, January 25th, 2012

なにもこんな日に、、、、

と思いながら本日の1番目の勤務先は和泉の穴馬地区。

さすがにとっても雪深く、通り慣れた158号線も真っ白で何も見えません。

真っ昼間の気温もマイナス

e58699e79c9f1

でも雪深いせいか街中より暖かに感じました。

道の駅九頭竜はお休み??

ドレッシングも草餅も買えませんでしたが

猪肉をいただきまして、楽しい九頭竜滞在1時間程。

次に市内で撮影だったので急いで2時間かけて帰って来ました。

帰りはガスもでて吹雪でとっても怖かったです。

まさかの車道でホワイトアウト。

158号線の除雪車はものすごくパワフルで上手に除雪していました。

さすがですね。

そして、明日の朝イチは味真野。

早起き雪かきが必要そうなのでドキドキです。

Category: work  | Leave a Comment