Archive for January 4th, 2012

Author:
• Wednesday, January 04th, 2012

夜明け前起床が1週間。すっかり早寝早起きの習慣ができました。

そろそろ疲れも溜まってきた気もしたけど

大阪の林さんが滋賀の比良、武奈ヶ岳に行くと云うのでご一緒させて頂くことに。

雪がアルって事らしいのでスキー担いで、プラブーツで出陣!したのはいいですが

雪がバリバリで慣れない靴で急登がつらい。。。

やっと登りきって金糞峠で振り返るとびわこー!

04-01-12-10-03-54

八雲ヶ原の湿原まで来ると雪もふかふかでお天気に

04-01-12-10-09-04

とりあえず雪と十分に戯れてからシール歩行の練習(障害物競走用の短いので)

してるうちにものすごい晴天!!!

04-01-12-11-12-41

坂を登って登って

sany0074

きれいにシュプールが描けました。

さらに坂を登って

04-01-12-12-59-11

キレイな琵琶湖がふたたび!!

しかしながら本日、このお土産ショートスキーを滑ったのは5パーセント

なんと7割は背負っていただけ。

04-01-12-13-28-02

重さとプラブーツの訓練に行ったようなもんですが

お天気に恵まれてとっても楽しい一日でした♪

Category: climbing  | Leave a Comment