Author:
• Friday, June 03rd, 2011

110603_122103

お役人の命令で刈込池に行きました。

レンズがころころと池の中に

ぽちゃんと落ちて

ずぶずぶと沈みました。

冠水ってやつですね。

池の中から拾いあげると

レンズの中からどぼどぼと水があふれでました。

覗くと中のレンズまでしっかり濡れていました。

平日の昼間、ひとっこひとり居ない池のほとりで途方にくれてみました。

池からはカエルの鳴き声だけが聞こえて来ました。

頻度の高いレンズだし明日も、明後日もあったら便利なので

結局新しいのを買ってしまった。

あぁこの値段なら50mmの赤線とかTS-E45mmや、17-40欲しかった。

でも落としちゃったもんはしょうがない。

落ちたレンズは

とりあえず電化製品ですので

完全に乾くまで放置してみようかと。

海水でないのが、カメラでなかったのが

不幸中の幸いでした。

どうか動きますように。。。。女神様

Category: work
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses

  1. 1
    yuki 

    おーまいがっっっっ!

  2. 2
    naomi 

    てへっ。
    もう新しいの買ったらどーでも良くなったので分解してみたいのですが、ネジでないのでなかなか開けません。かしめてるのとも違う様な。。あたらしいのは何でも難しいのぉー

Leave a Reply