Author:
• Friday, November 06th, 2009

昨日のはなしですが。。

カメラをブルワリーに忘れてきちゃって、住所とうろ覚えの名前で検索。

電話番号調べて電話したら、ちゃんとあった。ので今日取りにいってきたのです。

ああおばかさん。しかしインターネットって便利。

さて、昨日はメトロポリタン(ただいま特別展はサムライアート)

とセントラルパークを満喫した日。

r0010614

セントラルパークに行きたかったので、モダンアートと

オセアニア、アフリカ、中南米の展示を見て

グリースとエジプシャンをちら見して同行者を残しひとりセントラルパークへ。

セントラルパークにはボルダーができる岩がいくつかあって。

Rat Rockっていうのを発見。

ボルダリングしているお兄さんがいたのでちょこっとまぜていただきました。

低いのでマットなくてもいいらしい、、、、怖いけど。

スポットはしてくれるけど。。

r0010673

ルートもいくつかあるみたいです。

よーわからんかった。

まるまる太ったりすさんにはたくさんあえたのでよしとする

r0010675

メトロポリタンで印象的だったのはいっぱいあるけど、、、、

r0010599

これあんかかなりのインパクトかしら(ギリシャ・ローマから)

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response

  1. 1
    マメコ 

    カメラあって良かったねー。
    私も、財布とか万年筆とか無事に戻っています。
    世の中、いい人ばかりだ。

    リスもかわいいが、目のインパクトは…

Leave a Reply