Author:
• Wednesday, November 04th, 2009

行く前の天気予報では雨だったのに、、、着いたら晴れとった。

ぜんぜん寒くないし。

やっぱいいことあった!

ただいまクイーンズのだだっぴろいホテルで書いてます。

着くなりホテルに荷物を置いてグッゲンハイムに行ってきました。
今はカンジンスキーの展示がメインで。
ものすごい人ひと人だかり。
r0010582

作品も素敵なんだけど建物もすてきー

とくに中が。

上からセントラルパークをジョギングしているひとを眺めながらお茶できるのもいい。

r00105831

カンジンスキーのよりも非常にわかりやすい感じのインスタレーションの

現代美術が印象的でした。

ニューヨークは10年ぶりくらいの3度目ですが

今回はじめてみたと思うもの、、、

r0010586

新手のタクシー?

こいでいる人のサドルの高さがあきらかに高すぎるのが気になります。

お尻が左右にものすごくゆれてるの。。。

膝とか痛めないのかしら。

この乗り物の名前も知りたいです。なに??

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses

  1. 1
    yyamano 

    ひと月くらい前に僕もグッゲンハイム美術館に行ってきました。
    初だったんだけど、建物がよかったです。ショップで売ってたグッゲン
    ハイム美術館のレゴが欲しくなったんだけど、荷物になるのであきらめました:-(

    人力三輪タクシーみたいなやつは見なかったなー。

  2. 2
    naomi 

    おおーグッゲンハイムの建物いいよねぇ〜。あのレゴ私も欲しくなった!!
    でも箱の割には見本のレゴがすごく小さかったのですよね、、、どうなんでしょう。

    三輪タクシーみたいの何回も何回もみたの。。なんでやろか?

  3. 3
    yyamano 

    > 三輪タクシーみたいの何回も何回もみたの。。なんでやろか?

    アップタウン周辺?
    僕は半日しか観光する時間がなかったし、アップタウンはほとんど歩いてないから、そのせいで見なかったのかも。

  4. 4
    naomi 

    アップタウンやセントラルパークでたくさんみたけど、ミッドタウンにもいたよー
    タクシー?って誘われるのですがさすがにちょっと寒そうです。

Leave a Reply