Archive for May 19th, 2009

Author:
• Tuesday, May 19th, 2009

佐渡島初上陸してきました!!

雨の中、直江津からひとりフェリーに乗り

佐渡についてもどんより灰色の空、、、町もちょっと廃れてる?

とか思ったけど翌日はとってもお天気!

なんだけど風がすごくて

暴風警報中にもかかわらずちょっとだけ

サイクリングもできました。

下りの向かい風など死ぬかと思うくらい怖かったり、

向かい風の登り坂でもうダメかもーと思ったけど

すんごくキレイで楽しかった!

今度は佐渡一周にチャレンジしたいなぁ。

090518_105902 

※暴風警報で波も真っ白です。風がすんごいの!

090518_105901

※でもその風を我慢して登るとまさに絶景!

 

 

てなわけで、佐渡一周したのか?有名人サイクリスト鶴見辰吾さんとおはようございますもしましたし、

もんのすんごーいハプニングだらけで超楽しかった佐渡ツアー

今日は感動だけお伝えしてデジカメが戻ってきたら詳細はまた近々アップします。

 

 

きっと

とりあえずただいまのお知らせ。

Category: bike  | 2 Comments