Archive for May 6th, 2009

Author:
• Wednesday, May 06th, 2009

今日はカヌーの特訓日でした。

午前中仕事をして午後から特訓へ。

前回と同じ川で練習したのですがお天気続きだったので水深が全然ちがうの。

流れもちがっていて自然ってやっぱりおもしろい!

 

練習は川下りより川登りで体力をいっぱい使って、、ちょと疲れちゃったけど

川下りはほんとうに楽しい!!

後について行く分にはコースを読まなくていいけど

自分ひとりだとコースがまだよく分からん。

難しいです。

 

カーボン&ケプラー製のカヌーをお借りして練習してるのですが

さすがカーボンは軽い。。。。

なんでも軽くて高いのはカーボン製なんだなぁ、、、自転車、三脚、カヌー、etc..

カーボンってすごい需要がいっぱいあるのね。

 

で、今日は先生にカヌーの正しい留め方を習いました。

090506_180401

いままで違う方法で積んでたわー。怖

Category: canoeing  | 2 Comments