Author:
• Tuesday, April 08th, 2014

6w4a3567

今年は仕事であっちこっちの桜を撮りに行っています。

早朝の桜やマジックアワーの桜などなど。東奔西走中。

今日もお天気で風もなくよいコンディションでした。

何年か前にも仕事で桜撮影していたのですが

前回と今回でものすごく違うことがあります。

前はおじさま方に話しかけられると色々ご指導されることが多かったのですが

今回はなぜだか「新聞ですか?」とか「雑誌ですか?」って聞かれたりすることが多くてびっくり。

なんだろーなんだろー。

老けたってことなんだろうかー。

そして過去のサクラデータ、朝倉氏遺跡と足羽河原夜景を消してしまっていた。。。

どちらも今と枝ぶりが全然違う立派な時のモノ。

ショックー。

もう過去は振り返らないぞ!

Category: work
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply