Archive for January 27th, 2014

Author:
• Monday, January 27th, 2014

img_1948

img_1934

どんより北陸から常夏の八重山諸島へ!同じ日本とは思えないくらいの常夏ビーチ。

いろいろあって、外国行くくらい時間もかかって到着しました。

石垣島や竹富島でちょっぴり遊んではしゃいでそして初フルマラソン参加

img_1975

滑り込みセーフのエントリー?最終ゼッケン番号を頂きまして

決定から本番まで約ひと月半。珠洲以来一度も走っていないのでコレはヤバイーと

年末年始に1日おきにハーフを走って走行距離130km程たった

1月5日に急に走りすぎたため故障してしまい、以来一度も走ることなく当日を迎える‥‥という

不安いっぱいでしたが、無事完走することが出来ました〜。

img_1998

トライアスロンと違って女子が沢山、人も沢山。

なのでトイレに並んでいる間にスタートが〜?!一番の見所を見逃しました。

10キロのスタート待ちの人をかき分けてスタートがどこか分からないままスタート。

初めは雨にもふられて、走る前から足も痛かったけど

ゆっくり走ったら巷でよく聞く35キロの壁も分からず

案外フルマラソンは辛くないという発見をしてしまいました。

img_1994

きっと30キロ辺りで前日知り合ったおかーさんから頂いたウィダーインゼリーのエネルギーがすごく効いたのかな

ありがとうございました!

そんなこんなで楽しい3泊4日の石垣ツアー終了

無事に完走できたので今年は皆生応募しちゃおっかなぁ〜♪