Author:
• Monday, February 11th, 2013

ひとあし早い三連休を頂きまして

まずは金曜に豊田の天下峰に!

なんとか大師匠のルート(5.10c)をRP

おとなりの魔球(5.11a)を落としたけんちゃんと万歳三唱。

e58699e79c9f


翌土曜日は念願の今シーズン初の瑞浪屏風岩

少しは上手くなったかと思っていたのに

なんてったってアイドル(5.10b)にこてんぱに打ちのめされる。

スラブって。。。

でもお天気もよく青空を拝みながらの楽しいクライミング


翌日曜、また瑞浪へ

アイドルを封印してダーリンスラブ(5.10a)を何回も登る。

足に乗れる感じがつかめた気がするー。

p1000420

隣のひとりぼっち(5.10b)はトップロープで一撃できた。

アダム(5.11b)を触ってみたけどまたもやコテンパンにされましたが

最後にウォーターシュート(5.9)をリードで気持ちよく登れたので清々しかったです。

登りきったときに見えた夕日がとても綺麗でした。

この日は大野周りだったので、真っ暗な雪の降る158号線を

前途有望な若者を二人も乗せてドキドキしながら運転して帰ってきました。

毎日晴天で幸せな3連休!!指の皮だけが大変なことになってます

Category: climbing
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply