Author:
• Saturday, January 19th, 2013

スプリングができなくてあまりに悔しかったので

落としに行ってきました。

e58699e79c9f-e381aee382b3e38394e383bc-21

雪の舞鶴自動車道。。。。

先日、豊田天下峰でmiura womenが良かった気がしたので

miura womenでアップがてらスプリングに取りつく。

靴の効果でしょうかとっても簡単に綺麗に登れて、着いて30分で完登。

あっけない

image

ワーイ!これからこの靴を勝負靴にしよう

しかしこの日は雪はちらつくわ、寒いわ。

お目当ての黒鳥の交差点は染み出しでベトベトなので

早々に切り上げました。

翌日、

image-e381aee382b3e38394e383bc1

これがベルグラですか?

岩に氷が張り付いています。

昨日よりはマシですが染み出しも多く、ツララがありました。

ストライクバックを触ってみる。

足上げがスリリングすぎてトップアウトしたら満足してしまって

前回の豊田同様1回触っただけでヌンチャクを回収してしまう。

パイナップルクライシスはトラバースは難なくこなせるのですが

そこから這い上がれず、、、

黒鳥もRPできない。。。。

と散々。

帰り道、ストライクバックはもっかいやったらできたんじゃないか??

という気持ちがフツフツと湧いてきて。。あれを宿題とします。

Category: climbing
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply