Archive for July 22nd, 2012

Author:
• Sunday, July 22nd, 2012

今日は七尾トライアスロンに参加して来ました。

image-102

お天気も暑すぎず、寒すぎず、路面も乾いていてベストコンディション!だったのですが

スイムの2回目の折り返しで人生で初めてのクラゲの大群と遭遇。

それまでもクラゲの姿はチラホラ見えていましたが

大群というよりクラゲの海が突然目の前に広がりまして。

そう、それはまるでナタデココのプールの中を泳いでいるようでした。

びっくりして怖くて水面をかく平泳ぎしてみましたが

手にあたるトゥルントゥルンの感触。

生まれて初めてあんなにたくさんのクラゲをさわりました。

スイム、バイクは予定時間通りこなすことができて

これは!っと思ったのですがランで大失速。

残念な結果となりましたが去年よりはちょぴっと早い3時間21分でゴール。

おめでとうございます、ワタシ。

image-9

帰ってから反省の10キロランニングをしてみましたが

やっぱり1時間をゆうに越えてしまった。。。

美白ドリンク発見したので気休めに飲んでみます。

e58699e79c9f-5

珠洲にむけての課題が山積みとなりました。。。。

今日でツールも終わりなので朝練始めたいですがオリンピックが始まっちゃいますねぇ。

Category: bike, diary  | One Comment