Author:
• Friday, March 09th, 2012

新しい自転車が出来上がりました。

白に水色から白に赤のバイクになりました。

なのでジャージも赤で初ツーリング。

仕事と仕事の合間にちらっと山で自転車の軽さを試したい!!

自転車やさんで偶然出発が一緒になったおじさまに引いてもらいながら山道へ

ひさびさの自転車で息があがるーって思っていたのがやっと落ちついて

自転車の軽さを実感し始めたとたん

パンクしてしまいました。。。。

チューブレスにしたのに一気に空気が抜けて

ガラスがささってました。

財布と携帯電話以外なんももってない。。。

e58699e79c9f-4

無念。。。

ご一緒したおじさんや通りすがりのローディーのおにいさん達の

親切が身にしみましたが

自転車やさんにお迎えに来ていただいて14km弱であえなく敗退。

あたたかくなったしぼちぼち乗れるようにしたいです。

Category: bike
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses

  1. 1
    awakamay 

    チャリかっこいい!
    パンクおつかれー

  2. 2
    yuki 

    赤も似合ってるよー。

  3. 3
    naomi 

    ありがとー。かっこイイーんです。愛車は赤で統一よ〜

Leave a Reply