Archive for November 16th, 2011

Author:
• Wednesday, November 16th, 2011

ひさびさに晴れた!

洗濯して掃除して、自転車で一光、五太子の滝から海へ向かいます。

出産待ちの友達のお宅に寄って、

早く生まれるようにと散歩に行く彼女とちょこっとだけおしゃべりして

大味まわりで帰って来ました。

こんなにお天気よくて風もそんなにはきつくないのに

海はちょっぴり冬の日本海の雰囲気でした。

ざっばーん。

umi

ちなみに今日は心拍を測定してみました。

登りでがんばっているつもりですが心拍が175を越えることはなく

息よりも足が重くてまわせない。。。

今度晴れたらインターバルトレーニングってやつをやってみたいと思います。

もがいてみる。

帰りに堤防で自転車やのおっちゃんを見つけてしまい

自転車屋さんで油を売りまくる。

e58699e79c9f-1

この自転車もそろそろ卒業ですねぇ〜。

Category: bike  | One Comment