Author:
• Monday, October 26th, 2009

週末は富山におでかけでした。

r0010516

こんな素敵な乗り物のある温泉宿にお泊まりして,

美人に磨きをかけました。

それから、

r0010534

瞑想の郷の花曼荼羅の前で喜びの舞。

花曼荼羅はコチラで24時間365日楽しめるようです。

春がきっとキレイなんではなかろうか。

あこがれの地だった、利賀村の瞑想の郷にてやっと曼荼羅を拝ませていただく。

こちらのパラダイスでは石臼でコーヒーを自分で挽いていただくこともできます。

花曼荼羅のむこうの山の紅葉もなかなかキレイで、利賀村はすっかり紅葉シーズン真っ盛り。

山祭りもしてました。

瞑想の郷の受付ではもうストーブを焚いていてまぁびっくり。

季節の移ろいはなんとも早い。。。。今日なんてクリスマスケーキみたよ。

で、なぜ富山を訪れていたかと云うと。

そう、それは‥‥



親友のお祝いに!!行っていたのです。
手作りのとっても素敵な結婚式で、結婚式をいくつも見て来た私も
ホロリと感動してしまうほのぼの披露宴を楽しんでいたら

r00104821

なんと、こちらのブーケをゲットすることができました。

ということで次の花嫁はワタクシ。

r0010553

てな訳でして、私幸せになりたいと思います。

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

7 Responses

  1. 1
    じざす 

    いいな~私も行きたかった!
    花嫁さんきれいでないの~。これがお手製ドレス?

  2. 2
    taka 

    あー、そうだねー、手作りドレスの話ししてたねー。
    すてきやーん。

    ブーケ、私ももらったことあるけど、いまだに・・・・。

    まだまだ奴には渡さねーぞ(ゆじゅ)。

  3. 3
    naomi 

    +じざすさん
    うふふー。花嫁さんきれいやったわー、花婿さんの激やせぶりにもおどろきましたがー!半分になっとった!!
    お手製ドレス上手よねぇ〜、びっくりしちゃたわ。ゆうこたんのはないんか?

    +takaさん
    こちらのブーケはパワーが違いますので、、、、、お先に失礼させていただきまっす。(はあと)

  4. 4
    じざす 

    写真みたら普通の男前だったけど・・・痩せた結果だったのねw

  5. 5
    マメコ 

    ブーケの伝説にケチが付かないこと、心よりお祈りします。
    ナオミン(と勝手に呼ばせて戴く)には孤高が似合うと思うナー。
    一緒に「おひとりさま」を楽しもうよ。

  6. 6
    naomi 

    +じざす
    そーなんよ。35キロ痩せたらしーからね!!あまりの別人っぷりに正直びびったっす。

    +マメコ
    やめて〜やめて〜私の足をひっぱらないでー。おひとりさまはとっとと卒業しますわよん♪

  7. 7
    じざす 

    35キロ!!!!
    うちの子 4人分かあ~・・・すごいねそれ。
    病気じゃなくてダイエッツだよね?w

Leave a Reply