Author:
• Wednesday, September 16th, 2009

きゅーきゅーの日にふさわしく?突然しまなみ街道に行ってきました。
輪行バックを買って、ベルトを結ぶ間もなくフレーム抱えて雷鳥に飛び乗り,
夜には今治。初、四国上陸。
翌日には朝から快晴のしまなみ街道を往復してきちゃいました。

ひっぱってもらうと時速30km前半で走り続ける事ができるので気持ちい〜

090910_095701

いえーい。爽快すぎる。

090910_1636011

しまじまを結ぶ橋は全部デザインが違うのですがどれも青空と緑と調和しているー

途中、大三島のみかん農園のジュースやさんでいただく 夏みかんのフレッシュジュースが

激ウマなのです。

090910_141901090910_1421011

元気いっぱいに復活して結局150kmあまりを1日で走る事が出来ました♪

夜は道後温泉に移動してこれまた初道後、本館面白いね。

翌日はなんと!あこがれの四万十川へ!!

090911_143401

そう沈下橋のある四万十です。

最後の清流、とても綺麗だけど思っていた程でもかしらー

でもとっても素敵。

チネリンを道後に置いて来てしまったので、あまり長い距離を見て歩けなかったのが

やや残念。交通手段がきびーしーとこなのです。

もちろん四万十川でカヌーも!

090911_140701

レンタルスクール艇ですが川下りして来ました〜

楽しかったです。瀬が少ないのだけど眺めも素敵だし、カワセミも居たよ。

今度はもっと上流から川縁キャンプしながら何日かかけてツーリングですわ!

宇和島で美味しい海の幸を食べて、道後でアイス最中食べて、、

舞鶴自動車道経由で帰ってきてすぐこんどは!

北へ向けて出発

090914_163001

美しい会津磐梯山を眺めながら八戸まで。

r0010383

フェリーでとうとう北海道へ到着。八戸から苫小牧まで8時間もかかるのですね。

どんよりした雲の苫小牧へ到着し、ススキノでジンギスカンをたべて

観覧車のって、空港で海鮮丼食べて飛行機で帰って来た。

この1週間で初上陸の土地がいっぱいで充実しまくりの怒濤のGWが終わりまして

あとはガンガン働くしかないね。

Category: bike, canoeing, traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses

  1. 1
    マメコ 

    いいなあ。お天気もいいし。
    私は滋賀でくすぶっています。ちぇ

  2. 2
    naomi 

    天気は大事よねぇ〜。天気がすべてですわよー八戸まではもうほんと天気よくて。
    でも北海道は天気わるくてどんよりー。
    ご実家滞在満喫してちょ。

Leave a Reply