Author:
• Sunday, August 21st, 2011

行ってみたらそうはるかでもなかったですが

『夏の思い出』つくれました。

しっとりしすぎるくらいにしっとりとした尾瀬。

でも最後の最後まで合羽をだすことなくてくてく木道歩きを楽しめました♪

r0192601

初めての尾瀬ケ原。

とってもステキ〜な景色が広がります。

r0192567

しっとり具合もよく似合いますが

どうせならガスかかっていてもよかったかもー?

r0192577

燧岳の山頂もなんとか拝むことができまして

滝を見に行ってもどったころには

晴れ間も!!

r0192659

前日まで降り続いた雨のおかげで

滝はものすごーい迫力。

イグアスみたいでした。

r0192638

翌日もなんとかお天気も持って尾瀬をぐるっと一周。

最後、だらだらとした砂利の林道を降りて大清水にでるのですが

そこでやむなく雨具をだす。

r0192754

くやし泣き。

尾瀬の後にはもはや恒例の大富豪大会in群馬。

昨年は最後の最後に大富豪になって終了したのに

今年は最後の最後に大貧民になって終了してしまった。。。。。

リベンジにいかないと行けません。

Category: climbing, traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply