Author:
• Friday, April 08th, 2011

博多をたべる旅。

110406_213901

到着してすぐラーメンとひとくち餃子。

ホテルの一番近くにあったここのラーメンが一番美味しったです。

翌日は玄界灘のお寿司。もつなべなどなど

ひたすら食べてばっかり。ラーメンだとか地鶏だとか食べなきゃいけないものだらけなんです。

r01919691

r0191975

r0191976

博多とかんけいないけど懐かしのNYの味わい。クリスピークレムも

r0191979

残念ながらニューヨークみたいにほんのりぬるくてメルティーではない。

入り口でくれるのだけがほんのりぬくめのメルティードーナッツでした。

ちょっとビックリしたのが天然水が南アルプスでなくて

阿蘇!!!

コレは九州は常に阿蘇なんでしょうか??

r0191980

ちなみに、なにしに行ったかというと

さよならぶんちゃん、同窓会(なのに写真がないよ!!)。

やなちゃんおせわになりました。

r0191971

福岡があまりに近くて便利でびーっくりー。

自転車の町福岡だったので、次は折りたたみ自転車持参で行きます。

来月あたり新緑の柳川下りに行きましょう!

福岡はもう葉桜になりつつありましたが

帰って来たら桜通に桜がさいててびーっくり。

ワープしたみたいです。

Category: traveling
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses

  1. 1
    saitou 

    もしかして、2人で全部たいらげたの?
    ビールがそばにあるのが、なおgood
    お土産たのみまっせ!

  2. 2
    naomi 

    お鍋のときは3人だよ。
    お土産は後でもってくよーおとーさーん。

  3. 3
    マメコ 

    まぐろのいろいろがいいなあ。
    あー、寿司たべたーい。

  4. 4
    naomi 

    まぐろかー。タイが美味しかったですよ!!
    玄界灘のタイにしなよー。おいしーよー。

Leave a Reply