Author:
• Tuesday, March 29th, 2011

ひっさびさに峠を越えて海に行って来ました。

秋以来の登りはけっこうキツイ。

山にはまだ雪がちらほら。

110329_134801

やっとたどり着いた海はベタナギ。

そろそろカヌーも楽しそうです。

途中でパンクしてしまい、しかも空気の挿入に失敗!!

前も失敗したのに、あのエアーの操作にいまだ慣れない。

もう次は絶対失敗したくなーい!!

棗の道路をてくてく5キロは歩いたでしょうか。

ガソリンスタンドで空気を無理くりいれてもらって

低い空気圧だけどなんとか乗れるようになったので

片町のお洒落なクレープやさんでクレープ食べて帰って来ました。

110329_165301

一昨日乗った時は足先が冷たくて冷たくて大変だったけど

今日はぽかぽかで汗が出ました。

道にはたんぽぽやつくし、ふきのとうなど春がいっぱい。

寒いと思っていたけどもう春だなぁ〜

心も春にしたいです!

Category: bike
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses

  1. 1
    saitou 

    やるねぇ~ 尚ちゃん そうそうカヌー忘れないでチョ!
    グレープのオチもよこざんす。

  2. 2
    naomi 

    ね、そろそろカヌーも行きたいですね。川下りしたいです!!社長もぜひ体験してほしぃー。

  3. 3
    マメコ 

    おひさしぶりー。
    相変わらず、アクティブで健康的な生活ですねー。

  4. 4
    naomi 

    ねぇさまお久しぶりです。
    健康的かどうかはいささかうーむーですがアクティブではあります!
    また遊んでください

Leave a Reply