Archive for December 6th, 2010

Author:
• Monday, December 06th, 2010

お天気が素晴らしいので九頭竜湖に再びカヌー!

前回と違うコースで九頭竜湖制覇に王手をかけます。

今日も朝霧が立ちこめていたので

神秘的な湖が見れるかも〜と思ったらちょこっとだけ遅かったけど

まだ湯気が若干のこった九頭竜湖。

img_5808

キラキラの朝日が見え始めて

いい写真がとれました♪

本日のお気に入りの一枚。

img_58531

鏡みたいな湖面に一番に進んで行くのはとっても独特の気分。

自分が創る波が静寂を破ってその鏡をゆらしていくのが

なんとも気持ちよいです。

この間九頭竜湖に来た時からそんなに経ってないと思うのに

季節はすっかり変わって山は全部葉っぱがおちてました。

針葉樹がなんかの模様に見えるから面白いです。

スペードとかありました。

昨日は椎茸だったので、今日は舞茸。

九頭竜道の駅でゲットした舞茸を焼いて食べました。

ジューシーで美味しい。

pc063174

恐竜の居なくなった道の駅九頭竜はさびれていた、、、

でもカリフラワー好きな人に朗報です。

道の駅九頭竜のカリフラワー、新鮮で立派で安い!

Category: canoeing  | 2 Comments