Author:
• Saturday, November 13th, 2010

今日はお天気がいいはずだったので、

刈込池にハイキングに出かけました。

r0191677

残念ながら思ったほどのお天気にはならなかったけど

すがすがしーく自然に癒されて帰って来ました。

鳩ケ湯あたりまでのドライブコースは紅葉がまぁキレイで

先週よりも一段といい感じになっていました。

r0191683

落ち葉ロードをるんるんで歩いて

池の近くになると雪が!

r01916821

紅葉した葉もまだあって、不思議なかんじ。

池の周りはほっとんど散っていましたが

三の峰は雪もつもっていていい感じにキレイでした

r0191689

池にしずんだ落ち葉もきれ〜

r0191694

池と山を眺めながら

昨日、あまりに暇だったので

カレー粉からつくったチキンカレーを!

101113_132601

おなかいっぱいでルンルンルンて下りて来た。

楽しかったです。

r0191674

Category: climbing
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply