Author:
• Thursday, April 22nd, 2010

sn3k0062

スタバのインスタントコーヒー。

1杯100円のインスタントコーヒーって高いよね、、、と

ちょっと気になっていたのですが、

本日ありがたいことに頂戴してしまいました。

ちょっとお高めだけあってパッケージがオサレです。

普通のインスタントコーヒーよりも苦みが強くてたしかに美味しいかも。

でもドリップタイプのヤツのが絶対においしーです。

しかしながら、山とかお外で飲むコーヒーにはいいかも!

と思いました。

ありがとうございました、早速次の山行に連れて行きたいわ。

Category: gourmet
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses

  1. 1
    いづみ 

    インスタントにしては感動の美味しさやった!
    が、スタバでドリップと飲み比べさしてくれたから
    ドリップの美味しさには負ける^^;

    でもピクニックとかで良いかもの~
    あたしもやっぱ買いに行こう!

    あ、でもやっぱり豆やし新鮮な方が美味しいんかな。
    使うときに買うようにしよかな♪

  2. 2
    マメコ 

    山で湧かして飲むコーヒーって、なんであんなにうまいかね。
    あー、星を見ながら飲む用にコンロ買おっと。

  3. 3
    naomi 

    そーなのよー。お外マジックってやつですよね。
    お外で豆挽いていれたら激ウマ間違いないけど荷物は軽くしたいのーという方にオススメですわ

  4. 4
    naomi 

    いづみちゃん!!おひさしぶりぶりっす。
    そーなんやって、インスタントにしてはの域は絶対にでれないんだよねぇ〜。

    ゴミとか荷物とか考えてもアウトドアのちょっとの贅沢にはぴったりやと思うで
    そんな機会があったら是非買ってみてち。
    そのままよりもミルクと合うと思った。そんなところもスタバチックなコーヒーですわ。

Leave a Reply